ボディメイクレッスン トップ

こんにちは!

スマイルスタジオ覚王山店です。

今回は、8月に行われた【体型を整えるボディメイクレッスン】の様子をご紹介します。

静岡県で産後ケアの教室を開かれている山城侑子先生をお招きいたしました。

皆さんとお話ししながら、ゆっくり身体と心をほぐしていくレッスン内容で、産後のママさんの体をサポートするレッスンとなりました!

山城先生の人柄には癒されました~☺

ぜひ、興味のある方や今後のイベントも気になる方へ、最後まで見ていただきたい内容です!

ボディーメイクレッスンの様子

ボディメイクレッスン1

ボディメイクレッスン2

レッスンでは女性ならではの悩み(産後の体の変化)を会話とストレッチによってほぐしていきます。

“知らず知らずのうちに蓄積するストレス”を皆様との会話で解消していくことができ、とても達成感がありました!

ママさん同士の交流ができ、お子様のことだけでなくママさん自身の日々の疑問や悩みを話すことで心のストレス解消にもなりました。

山城先生の人柄もあり、とても楽しいイベントとなりました。

あっという間に1時間がたち、写真撮影会開始です!

ボディーメイクレッスン7

ボディメイクレッスン1
ボディーメイクレッスン6

講師内容

<プロフィール>山城侑子
「認定NPO法人マドレボニータ」
産後セルフケアインストラクター
ヨガインストラクター

静岡県出身。
都内在住中に資格を取得し、銀座・押上・北千住等で自身の教室・企業講座・産院講座・行政講座を通して年間200組以上の産前産後女性のケアに携わる。
2019年から静岡県を中心に講座を開講中。
現在1児の母。

メディア掲載/たまごクラブ・ひよこクラブ・Pre-mo・Beby-mo 中日新聞 静岡新聞 他

レッスン内容

☆産後に必要なストレッチ & カラダを整える筋トレ

産後に必要なボディメンテナンスを熟知している専門のインストラクターが丁寧にひとりひとりのカラダに合わせてお伝えしていきます。

インストラクターの声かけによって伸ばす筋肉を意識しながら、じっくり丁寧に、全身の筋肉をストレッチ、そして産後に必要な筋トレをしていきました。

スタジオ詳細

スタジオ

Smile Studio覚王山店

住所:名古屋市千種区春岡2丁目27-18 2F
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
Tel:052-700-5779
駐車場:あり

アクセスマップ

電車でのアクセス

地下鉄東山線「池下駅」2番出口から徒歩11分
地下鉄桜通線「吹上駅」1番出口から徒歩12分

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事に載っていないことや、スタッフに直接聞いてみたいことがありましたら、お気軽にお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください。