こんにちは。スマイルスタジオの岩澤です!

お宮参りやお誕生日、七五三などご家族の記念の節目で写真撮影をするご家庭も多いと思います。

この記事では、これから出張撮影をお考えの方に向けて、その魅力や撮影紹介などをしたいと思います。

ご家族での記念の日を、素敵なロケーションで写真に残したい方はぜひご参考にしてください!

 

撮影プラン | 愛知県岡崎市の写真館|七五三、記念写真の撮影はスマイルスタジオ (smile-studio-ph.com)

出張撮影の魅力とは?


フォトスタジオで撮影される方も多いですが、最近ではロケーション撮影を依頼される方も増えています。

ロケーション撮影の魅力は、より自然な雰囲気と解放感ある写真が撮れることです。

お宮参りのロケーション撮影

この日は名古屋市にある川原神社にてお宮参りの撮影を行いました。

天気も良く風が気持ちいい日で、ロケーション撮影にはぴったりでした!

一般的に男の子は生後30日、女の子は生後32日で神社にお参りをします。

お宮参り当日は思った以上に慌ただしく、記念写真があまり残せなかったり、全員での写真が撮れなかったりするので、

プロに依頼する事で素敵な写真をたくさん残せます!

◎川原神社でのお宮参りについて、分かりやすくまとめた記事はこちら。

覚王山店|川原神社のお宮参りをわかりやすく解説☆祝い着(着物)レンタル有り☆

 

スマイルスタジオ覚王山店の出張撮影プラン

〇お宮参り・七五三・お誕生日・その他(撮影納品データ100カット以上)

 

撮影プラン | 愛知県岡崎市の写真館|七五三、記念写真の撮影はスマイルスタジオ (smile-studio-ph.com)

 

ご自宅・神社など約60分〜90分撮影 岡崎店・覚王山店から20キロ圏内
平日33,000円 土日祝39,600円(税込み) 出帳料無料(遠方はお見積り)

祝い着のレンタルも行っております!

お天気が心配という日にも、スマイルスタジオでは出張撮影の日程変更も可能ですのでご安心ください。

自分たちだけの家族写真を

出張撮影は、自分の希望する場所で、プロの写真撮影が依頼できるのが最大のポイントです。

思い出に残る場所やお気に入りの衣装で、自分たちだけの家族写真を残しませんか?

スマイルスタジオでは、大切なご家族の記念になる写真撮影のお手伝いをさせて頂いております!

アクセスマップ

住所 〒444-0864 名古屋市千種区春岡2丁目27-18 2F
TEL 052-700-5779
営業時間 9:00-18:00
駐車場 提携駐車場がございます。

電車でのアクセス

地下鉄東山線「池下駅」2番出口から徒歩11分

地下鉄桜通線「吹上駅」1番出口から徒歩12分

最後のご挨拶

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事に載っていないことや、スタッフに直接聞いてみたいことがありましたら、

お気軽にお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください!