こんにちは!
今日は岡崎で花火大会がありますね。

見に行かれる方も多い事かと思います。
楽しみですね!

七五三撮影に来てくれましたお友達をご紹介いたします。

夏の太陽のように眩しい笑顔!
8月がお誕生日、もうすぐ3歳さんになります。

かわいいお着物を着て気分はモデルさん。
無邪気な笑顔がじつに可愛らしいです♪

そんな彼女ですが…

ドレスアップをしておすましポーズ!

ぐっと大人っぽい、仕草や表情もお手の物です。
3歳のお姉さんになる準備は万端です♪

お兄ちゃんとのきょうだいショット

夏らしい衣裳に2人ともチェンジ。

さわやかななかよしショットを見ていると暑さも吹き飛んでしまうぐらいに癒されます。

お兄ちゃんもお写真が大好き。

撮影後には「楽しかった!」「また明日も撮りにくるね!ママ予約しておいて!」なんて場面も、ぜひぜひ♪

今度はどんなお写真を撮ろうかな?
また遊びに来て下さいね!