こんにちは、スタッフの丸山です!

色とりどりの花々が目を楽しませてくれる季節になりましたね。

桜の花も、例年より遅めの開花でしたが青空と桜の美しいコントラストを見ているとほっこりあたたかい気持ちになります。

今日はそんなほっこりあたたかい素敵な親子をご紹介致します。

力強い元気な男の子。
手や足を一生懸命パタパタと動かして寝返りも打てそうな勢いでした。

そんな元気いっぱいなお子様をそっと包み込むお母様の優しい手。

あたたかくやさしい母の手のぬくもりにホッと一安心する和やかな光景でした。

初めてのスタジオ撮影を迎える赤ちゃんの撮影は、普段のお家の雰囲気とは異なる空間に戸惑い緊張してしまう赤ちゃんが多い中、負担を少なく楽しんで頂けるよう努めております。

限られた撮影時間の中で、泣いたり笑ったり眠ったりありのままのたくさんの仕草や表情をお撮りします。

皆様で一緒になって素晴らしい思い出作りをしましょう!