こんにちは、スタッフの大谷です!

私はいつも撮影に来て下さった皆さんのお写真を見返すと、撮影中のことを思い出します。

〇〇ちゃんはあのおもちゃで遊んでいたときのお顔がステキだった!
この子はスマイルが上手!

あの子は途中でお腹が空いておやつにおせんべいを食べていた!

パパさん、ママさんにこんなお話を伺ったなぁ…
と鮮明に蘇ります。

皆さんがご自宅でお写真を見たときに、撮影楽しかったね。
可愛く撮れたね。

と楽しい思い出のひとつにスマイルスタジオでお過ごしいただいた時間が存在すると、とても嬉しく思います。

そこで最近はカジュアルなご家族写真、きょうだい写真をお揃いコーデで撮られるご家族がとくに増えてまいりました。

色味や服の材質、柄、小物などお揃いアイテムで撮影するとグッと仲良しさ、親密さが伺えたり、雰囲気の良いお写真になるのでスタジオからもオススメをしております。

すべてお揃いの物から柄、色コーデ…個性がでます!

これからも家族みんなが幸せを感じるようなお写真を残すお手伝いをスマイルスタジオスタッフ一同、心を込めて致します。