成長記録 TOP画像

こんにちは。

第二回「お子様の成長をSmileStudioとともに~兄弟編~」をご紹介いたします。

0歳~1歳の乳幼児時期は、成長が著しいため、写真に撮って残しておく方が多くいらっしゃいます。

そして迎えた1歳の誕生日。

お子様が生まれて初めての誕生日も、みんなでお祝いしたいですよね。

誕生日のお祝いや思い出づくりにおすすめしたいのが、バースディフォトです。

写真に残すと、愛くるしい姿もいつでも見ることができ、お子様がどれだけ成長したかという記録にもなります。

そんな方に見てほしいコラムとなっております。

最後までご覧ください~

 

1歳バースディにてご来店☆

1歳ほどで歩き始めて少しずつ動きが安定すると、

次は走ったり飛んだりと動きたくてたまらないお年頃。

一軒家貸切型なので、安心してお過ごしいただけます♪

成長記録 兄弟
成長記録 兄弟

2歳バースディでご来店。

2歳の男の子はとてもパワフル!飛んだり跳ねたり踊ったりと

とにかく楽しい事がいっぱいです。

成長記録 兄弟
成長記録 兄弟

3歳バースディでご来店!

おしゃべりも上手にできるようになりました。

今回は弟くんも一緒に撮影。

すっかりお兄ちゃんです(^^)/

成長記録 兄弟
成長記録 兄弟

4歳バースディでご来店★

4歳になったらなんでも自分でできちゃうよね!

弟のお世話もできます♪

シャボン玉で兄弟そろって大はしゃぎです。

成長記録 兄弟
成長記録 兄弟

弟くんの1歳バースディでご来店☆彡

1歳バースディで人気のオムツ姿で撮影。

むちむちの身体に癒される~☺

天気がいい日はお外で撮影もできちゃいます!

成長記録 兄弟
成長記録 兄弟

弟くん2歳バースディでご来店。

なんでもお兄ちゃんと一緒がいいよね!

二人そろって素敵な髪型が似合ってるね。

成長記録 兄弟
成長記録 兄弟

お兄ちゃん5歳バースディ七五三でご来店。

和装で凛々しいお兄ちゃん。かっこいい~!

兄弟でお揃いの服装なのも良いですね。

成長記録 兄弟
成長記録 兄弟
バースディ753詳細

詳しくはこちら↓

撮影プラン | 愛知県岡崎市の写真館|七五三、記念写真の撮影はスマイルスタジオ (smile-studio-ph.com)

弟くんの3歳バースディ。

大好きなお兄ちゃんといつも一緒!

泣いたり笑ったりけんかしたり仲良し兄弟です。

成長記録 兄弟
成長記録 兄弟

入学と6歳バースディでご来店。

お子さまにとって大切な節目となる春。

希望に満ち溢れたその笑顔を写真に残してあげましょう!

カラフルなランドセルもあるけど、シンプルに黒色もカッコいいですね。

成長記録 兄弟
成長記録 兄弟

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

兄弟の成長記録はいかがでしたでしょうか。

私たちはお子様の成長を間近で感じることができ、とても嬉しく思っております。

 

次回は「撮影風景 七五三~3歳女の子編~」をご紹介いたします(^_-)-♡
笑顔がとってもキュートで癒されました~

お楽しみに。