こんにちは!
スタッフの大谷です。

今日は久しぶりに涼しい風のふく日でしたね。

本日初宮参りへ、その後撮影にきてくれました1ヶ月のベビーちゃんです。
雨に合わなくてなによりです…!

とっても眠たい…そんな寝顔がキュート♪

パパさんが指でつついたり、口笛や手を叩いてもぐっすりです。

赤ちゃんは寝るのが仕事!
今しか撮れない赤ちゃんショットです。

のびのび!おむつ姿にお着替えしてすこし目が覚めたかな?

ぱっちりと開いたお目めでカメラを見つけてくれました。

おはよう!ちょっぴり寝足りない様子…ですがお写真はバッチリです。

朝からおでかけをしたりお参りに行ったりたくさん頑張りました!

寝る子は育つ、なんて言葉もあるようにきっと健やかに成長することと思います。

これからが楽しみですね♪