101666_62

マイケル・ジャクソンが好きなお兄ちゃん。

女優顔負けなポージングの妹ちゃん。

「お兄ちゃんマイケルのポーズ見せて!」

「妹ちゃんの可愛いポーズ見たいなあ」

とっても素敵なポーズをしてくれました。

 

撮影中、いろんなお話をさせて頂いております。

101666_80

「今日のご飯は何かな?」「保育園楽しい?」「いま何が好き?」

 

ずっと好きなものもあれば、自分の中の流行があったりもします。

「これこの頃から好きだったんだよ」「あの頃はこれにハマってたね」

成長の記録は身体つきだけではありません。

内面の変化も残せるよう、たくさんのお話をして

その子らしい1枚を残せるよう努めてまいります。