覚王山店TOP

オーナーの岩澤です。
このたび2022年4月に名古屋市千種区に「スマイルスタジオ 覚王山店」がオープンいたします!

スマイルスタジオ岡崎店から笑顔を届けたいという思いで、

はじめたフォトスタジオがついに覚王山に進出いたします!

岡崎店同様に、どこで撮影しても絵になるスタジオになっております。

また部屋によっては自然光がきれいでとっても気持ちがいいですよ~♪

さらに、みなさまにご好評いただいているドライフラワーのお部屋もご用意しております。

素敵なお部屋が沢山ありますので、最後までご覧ください。

また、内覧会やモニター撮影会についても記載しておりますので、気になる方はぜひ☆彡

スマイルスタジオの想い

インテリア写真

私たちは、名前の通り「お客様が笑顔になれるスタジオ」を目指しています。
お客様のご自宅に笑顔の素敵な写真を飾っていただく事が私達の願いです。

スマイルスタジオは4つの要素が素晴らしい写真を作り上げると考えています。

01.人と人 人との出会いや、つながりを大切にしています。

02.美しさ 被写体の心の動きも溶け込んだ美しさを撮影します。

03.楽しさ 今までの写真館とは違う写真が撮影できる事の楽しさをお伝えします。

04.新しさ 常に創造性を高めていくため、常に進化させていきます。

スマイルスタジオ 覚王山店の特徴

覚王山店のスタジオはカフェにいるようなお洒落な空間となっております。

「カフェのようにゆったり過ごしてほしい」そんな思いで作りました。

木のぬくもりを感じられるような温かい空間で、

岡崎店でご好評いただいているドライフラワーをメインとしたお部屋や、

七五三の撮影にぴったりな和室もご用意しております。

では、こだわってつくったお部屋へとご案内いたします~

 

スタジオをご紹介

01. Rose Cafe

ローズカフェ

お店のドアを開けると、すぐ目の前に見えるのが「Rose Cafe」です。

青とピンクの可愛い壁とバラが沢山あり、インスタ映えになること間違いなしです。

02. Ice Cream Cafe

アイスクリームカフェ

晴れやかな青色を基調とした、撮影スポット「Ice Cream Cafe」

お子様自身がアイスクリーム屋さんとなって撮影ができます♪

03. Book Cafe

ブックカフェ01 ブックカフェ02 ブックカフェ03

あたたかみのある空間の「Book Cafe」

お洒落なインテリアや本を、沢山ご用意しております。

自然光での撮影もでき、とっても気持ちのいいお部屋です。

また、木のぬくもりが感じられるようなつくりとなっています。

04. White Room

ホワイトルーム

階段を上ると左手に見えるのが「White Room(白ホリゾントスタジオ)」です。

お子様やご家族の魅力をしっかりと引き出してくれることが最大の魅力です。

ご家族写真を撮るときなどに使用いたします。

05. Bed Room

ベットルーム

スタジオには珍しい、ベッドが設置されているお部屋「Bed Room」

クールなお部屋となっておりますので、

モデルさんのような、かっこいい写真が撮れるのではないでしょうか。

06. Dry Flower Room

贅沢にさまざまな種類のドライフラワーをご用意いたしました。

また自然光も入るので、自然な風合いで鮮やかなお部屋となっております。

07. Japanese-style Room

Japanese-style Room(和室)は

七五三やお宮参りの撮影に最適なお部屋です。

琉球畳を使用しておりますので、モダンでお洒落な空間となっています。

新店舗情報

住所 〒464-0848
愛知県名古屋市千種区春岡2丁目27-18  2F
電話 (052)700-5779
メールアドレス info-kakuouzan@smile-studio-ph.com

アクセスマップ

電車でのアクセス

地下鉄東山線「池下駅」2番出口から徒歩11分

地下鉄桜通線「吹上駅」1番出口から徒歩12分

★新規オープン記念★ モニター撮影会予約受付中!

モニター撮影会について

1日2組を予定しておりますので、お早めにご予約をお願い致します。

※参加者多数の場合は抽選となります。当選者の方のみご連絡を差し上げます。

参加費

無料 

※和装お支度料、ヘアメイク料込

撮影対象日

3/18(金)3/19(土)3/20(日)3/21(月)3/24(木)3/25(金)3/26(土)3/27(日)3/28(月)3/31(木)

撮影時間

各日(1~2時間予定)

10:00-スタート

14:00-スタート

※撮影内容によって異なります

参加条件

0歳~10歳までのお子様

※撮影画像の使用可能なお子様が対象です。

(当スタジオの看板、HP、WEB媒体、インスタグラム、フェイスブック、商品サンプル等 )

※モニター撮影会の為、撮影内容は当スタジオで指定させて頂きます。

※和装または洋装での撮影となります。

データ納品

撮影日より2週間以内にダウンロードデータにてお渡し致します。

以下の参加条件にご同意の上、

お電話にてご予約をお願い致します。

ご予約はこちら

TEL:0564-64-5418(スマイルスタジオ岡崎店)

最後のご挨拶

この度は「スマイルスタジオ覚王山店オープン」のコラムをご覧いただきありがとうございます。

お客様のご期待に添えますよう誠心誠意努力してまいりますので、
今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

スタッフ一同 皆様方のご来店を心よりお待ちしております。