こんにちは!

今回は七五三の撮影にきてくれた双子の女の子たちをご紹介します!

衣装はスタジオにあるピンクと水色の色違いのお着物を選んでくれました。

最初はおひとりショットからの撮影だったので少し緊張気味だったけれど
ポーズや目線もとっても上手でした!

 

お花の前でおでことおでこをこっつんこ
やっぱり2人だと安心するし嬉しいね!

かわいい笑顔をいっぱい見せてくれました!

 

洋装にお着替えをしてお兄ちゃんも少し参加してくれました!

なかよし兄妹の3人

撮影中お兄ちゃんがもっていたスタジオのカメラに興味津々

お家でもなかよしなんだな~と伝わってきました

ポージングの息もぴったりさすが双子ちゃん

私たちも楽しかったです、ありがとう!

バースデー七五三プランがお得

お誕生日月とその翌月(対象外時期有り)の撮影
お得なバースデー七五三プランをご用意しています。

お誕生日と七五三記念どちらも一緒に楽しくお祝いしましょう!

空き状況をご確認頂けます
スタジオ予約

お誕生日撮影その他、イメージ写真はギャラリーからお楽しみ頂けます
ギャラリー