こんにちは!

今回は初節句の撮影にきてくれた男の子をご紹介します!

前回ワンちゃんと一緒にお宮参りの撮影にきてくれたお友達で
また会える事ができてすごく嬉しかったです!

スタジオに入ってきたときからニコニコ笑顔を見せてくれて
お着物をきて上手にお座り!

途中お腹がすいて泣けてしまったけれど少し休憩したり
お気に入りの積み木を見つけてまたかわいいスマイル!

最後のシーンではベットにゴロン

近くにあったカーテンでいないいないばあをしたり
お腹をつんつんっとくすぐったり

大きい声で笑ってくれてとても嬉しかったです!

 

またお誕生日に次はワンちゃんも一緒に
会えるのをスタッフみんなで楽しみに待ってます!