こんにちは!

今回は入学記念の撮影にきてくれたお友達をご紹介します!

かっこいいフォーマルな衣裳とランドセルをもってきてくれました。

お洋服とランドセルは自分で選んだそうです、すごくかっこいい!

 

撮影も本当に上手で笑顔やポージングもバッチリ!

足組んでみよう、こんな感じにたってみようと説明すると

すぐにできるようになってびっくり!

 

ママさんが作るごはんで1番好きなのはカレーで

給食に出るのが楽しみと教えてくれました!

お名前よんだら大きな声でお返事もしてくれて

これからの小学校生活が楽しみだね!

また小学校のお話きかせてね!ありがとう!

スマイルスタジオのバースデー七五三プラン受付中です

お誕生日月とその翌月(対象外時期有り)の撮影
お得なバースデー七五三プランをご用意しています。

お誕生日と七五三記念どちらも一緒に楽しくお祝いしましょう!

ご予約はこちらから。

空き状況をご確認頂けます
スタジオ予約

マタニティー撮影その他、イメージ写真はギャラリーからお楽しみ頂けます
ギャラリー