こんにちは!
スタッフの丸山です。

日中はすっかり春の陽気で気持ちのいい日々ですね。

卒園卒業、入園入学など、出会いとお別れ様々な想いが込もったお祝いのシーズン到来です。

着慣れた鞄や制服とのお別れは寂しさを感じますが、新しいピカピカのランドセルや制服に手をとおす事にわくわくしながら入学式や入園式を待ち望んでいるお友達も多いことと思います。

入園に撮影に来てくれたお友達もそんなわくわくが抑えきれない元気いっぱいの女の子。

新しいかばんを背負って、これから通う園ではどんなせんせいが待っているのだろう?

すてきなお友達に出会えるかな?たくさんのおもちゃで遊べるかな?

新しい出会いがたくさん待っています!泣いたりわらったり、色んなことを学んで大きくなってね。

写真を通して、そんな初めての心躍るわくわく感を感じて頂けたら嬉しいです。