3歳女の子の七五三

ドレスやワンピースなどの洋装も華やかで素敵です。

だんだん冬の訪れを感じる寒い日が続いておりますが、スマイルスタジオは七五三撮影やベビー撮影など元気いっぱいなキッズに囲まれて、連日にぎわいをみせています。

『こんにちはー!私、きょうプリンセスになるの!』
と玄関に入った瞬間から明るい笑顔を見せてくれたお友達。

念願のプリンセスになれて幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました。

ポーズもプリンセスのように可愛く出来ましたね。

女の子は3歳の次は帯付きのお着物を着て、7歳で七五三撮影が出来ます。

3歳の被布姿も可愛らしいですが、ぐっと大人になった7歳のお着物姿も楽しみですね!