ここ最近になりまして七五三撮影のご予約やお問合せを数多く頂いております。

9月ごろから冬にかけてご予約が撮りにくい状態になりますので七五三撮影をお考えの方はお早めに…!
と、言いましてもまだご予約枠には空きがございます。

一生に一度しかない七五三、スマイルスタジオでは2つの七五三プランがございますのでお子様、ご家族の皆様で楽しく計画を練ってみてはいかがでしょうか。

七五三プランのひとつになります「七五三おでかけプラン」

こちらのプランはスタジオでお写真を撮影後、撮影で着用したお着物のまま神社へお参りにおでかけできるというプランです。

おでかけプランのレンタル専用お着物が新しく入荷致しましたので前回に引き続きご紹介いたします。

過去コラム: ◆おでかけプラン その1◆◆おでかけプラン その2◆

※おでかけレンタル専用のお着物の一部をご紹介しております。

今回入荷致しましたお着物は3歳女の子のお着物です。ぐっと上品で味のあるものから3歳さんらしく明るく可愛らしいものを揃えました。

気に入ったお着物での撮影、そしてお外を歩いてお参りへ…お着物のプリンセス気分できっと楽しい思い出となることと思います♪

おでかけプランの詳細はこちら → ■撮影プラン一覧■

ご予約はこちら → ■ご予約フォーム■