こんにちは!スタッフの大谷です。

今日ご紹介するのは七五三の撮影に来てくれましたお友達です♪

お着物ショットです

好きな色、柄…自分で選んだお着物はやっぱり似合います。

ヘアーセットも雑誌を見て自分でチョイス!

ママさんのスマートフォンで自撮りをするのが大好きなお友達は可愛い表情や決まった角度だって知っています♪完璧です!

つま先から指先までばっちりモデルさんモード。
こうしてみて?と言わなくてもできちゃいます。

とっても可愛らしく撮影ができました!

撮影には12歳のお兄ちゃんも来てくれました。

ちょっぴり照れてしまう時期ですが妹ちゃんと一緒にパシャリ!
さすがお兄ちゃん、かっこよかったです♪

またお兄ちゃんと遊びに来てくださいね♪