ご家族、ご親族大集合のファミリーフォト

こんにちは、スタッフの丸山です。

厳しい暑さが続いておりますが、暑さを吹き飛ばすほど元気な女の子がスタジオにご来店されました。

スマイルスタジオでの撮影は三回目。
我が家のように楽しく元気に撮影できました。

今回は初めて海外からご親戚もかけつけてくださいました。
元気なお孫さんの姿に終始笑顔のおじいちゃん、おばあちゃん。

私たちも一緒に走り回って、皆で楽しい撮影となりました!

パパさん、ママさんにぎゅっと抱っこしてもらえてとても幸せそうでした。

幸せな瞬間を捉えることが出来たとき、ファインダー越しからも幸せな気持ちが感じられてほっこりこちらも幸せな気分になります。

いつも幸せのおすそ分けをありがとう!

★スマイルスタジオ 夏季休業のお知らせ★

スマイルスタジオは8月10日~16日まで夏季休暇をいただきます。
17日より通常営業いたします。

よろしくお願い致します。