こんにちは!
只今ニュースレターの5月号を大急ぎで作成中のスタッフの大谷です!

完成しましたら皆様のご自宅のポストへお届けする予定です。
お楽しみに!

明日がお誕生日!
1歳バースデーの撮影に来てくれました男の子のご紹介です。

満開の笑顔!目線の先には…

産まれて初めて見るシャボン玉が!とっても気に入ってくれました。パチンっと割れる瞬間がいちばんおもしろいと感じてくれたようで、フワフワと飛んでいるシャボン玉をじっと目で追います。シャボン玉が弾けると、こちらも弾けんばかりの笑顔を見せてくれます。とっても可愛い!

好奇心いっぱい。キラキラのお目めできょろきょろ。

カメラマンの持つ大きなカメラにも興味津々に近づいてきてくれます。ニコニコ笑顔がとってもアップでたくさん撮れていました。

これからキラキラのお目めでいろんな物を見るのが楽しみですね。あんよができるようになったらスタジオも違って見えるかも…?

また遊びに来てね!