こんにちは!

今回は3歳七五三の記念に撮影に来てくれたなかよし姉妹をご紹介します。

前回から約2、3年ぶりに来てくれました!

お揃いのドレスをきてクマさんと一緒に

実はこのクマさん2年前まだ妹ちゃんが1歳のころ一緒に撮影したクマさんでした。

クマさん見て「懐かしい~!」と言ってくれたパパさんママさんお姉ちゃん

立って並ぶと2、3年でどのくらい成長したのか伝わって来ます

ポーズがすごく上手だった妹ちゃん

自分から足をクロスしてポージングしてくれてびっくりしました!

お姉ちゃんも撮影中妹ちゃんをリードしてくれたり

学校や食べ物の話をいっぱいしてくれました!

すごくなかよしだった2人

近くに住んでるおじいちゃんおばあちゃんも応援に来てくれて

とても嬉しそうでした。

沢山遊んでくれてありがとう。また遊びにきてね!