今日は仲良しファミリーが2回目の撮影に来てくださいました。

双子のお姉ちゃんは6歳のバースデー、妹ちゃんは4歳のバースデーです。

お気に入りのワンピースでお揃いコーデをして来てくれました、みんなそっくりです!

4歳の妹ちゃんです。
シックなドレスをチョイス!

いちばんにお写真を撮るひとだーれだ?と聞いたら一番に駆けつけてくれました。

カメラ目線やポージングもバッチリです。
シックなドレスを着てお姉ちゃんに負けないくらい大人っぽいお顔を見せてくれました。

それでもはにかむ笑顔は幼さを感じさせとっても可愛らしいです♪

双子のお姉ちゃんです。

ドレスもお揃いで!お着替えをして撮影開始です。

お写真で見るとよりそっくり!
それでも撮影中にお友達になれたので見分けられちゃいます♪

二人ともちょっぴり照れてしまうお年頃、ですが徐々に慣れ、笑顔やポーズをカメラに見せてくれます。

一年前に撮影に来てくれた時よりもまたひとつお姉さんになった二人の表情や仕草を見て感動です。

そしてパパさん、ママさんはご結婚されてから今年で10周年!ということでご夫婦ショットも。
とても素敵な笑顔にこちらまで幸せな気持ちになります。

とっても素敵です。

次はお姉ちゃんの七五三かな?と仰ってくださいました。
またお会いできる日が楽しみです!

心よりお待ちしております♪