こんにちは!今朝は吐いた息が白くてびっくりしてしまいました。

そんな寒さにも負けない、元気なご兄弟が七五三撮影に来てくれました。

2人で傘をさしてみて!のショット。

傘が妹ちゃん側に少し傾いているのは、紳士なお兄ちゃんの気づかい…かな?

 

おひとりカットではそれぞれいろんな表情を見せてくれました。

3歳の妹ちゃんは、お着物ではんなり。
ちょっぴり大人な雰囲気も。

5歳のお兄ちゃん、刀をとっても気に入ってくれました。凛々しい!

おふたりとも撮影頑張ってくれてありがとう!
とっても素敵でした。

七五三のお参りにも行って、これからますます元気に成長していく姿を楽しみにしています。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。