こんにちは!
スタッフの大谷です。

先日1歳のバースデー撮影に来てくれました。
お友達をご紹介いたします。

蝶ネクタイがよく似合う男の子です。

終始ゴキゲンさんでした。

もしかして練習してきてくれたのかな?
とっても上手です!

いっぱいお写真を撮りました。
撮影が終了したときにはママさんへ思いっきりハグ!

「がんばったね!!」

「とってもじょうずだったよ!」

パパさんもハグ!たくさん褒めてもらいます。

その様子を見ていた私まで思わずほっこりと幸せな気分になりました。

主役はお子さんひとり、けれどもパパさん、ママさんも一緒になって作り上げていく撮影は完成したお写真だけでなく、撮影中の時間もかけがえのない思い出となることと思います。

笑顔を引き出そうと声掛けをしたり、何気ないしぐさに笑みがこぼれたり、時には涙が出てしまうお子さんを抱きしめたり…

撮影はたったの1時間~2時間程度ですがその中でパパさん、ママさんとお子さんの間にぎゅっと凝縮された愛情や絆を感じます。

お写真を見るたびに、撮影中の事も思い出して頂ける、そんな時を作ることも私たちのお仕事です。

また遊びにきてください♪

お写真ギャラリーはこちら ☆ギャラリー

各種撮影プランはこちら ☆撮影プラン