こんにちは!

今回はお宮参りの撮影にきてくれた
お兄ちゃんと妹ちゃんをご紹介します!

前回はお兄ちゃんの時にお宮参りの撮影をしてくださっていて

また皆さんにお会いする事ができ成長したお兄ちゃんにも会えてすごく嬉しかったです!

妹ちゃん撮影が本当に上手

カメラが気になるみたいでずっとカメラ目線完璧でした!

最近練習中のうつ伏せもとっても上手に披露

おばあちゃんが使いたいと持ってきてくださった花冠がかわいい!

 

ふわふわの羽が気持ちよさそう、、

手にもって楽しそうに遊んでくれました!

最後にお兄ちゃんと2ショット

最初は少し人見知りで緊張していたけど一緒に遊んでくれて

楽しい笑顔を残せて嬉しかったです!
また一緒に遊ぼうね!