こんにちは!

今回はお宮参りの撮影にきてくれたお友達をご紹介します。

お店についたときからおめめがパッチリだった男の子

お持ち込みして頂いたお着物で撮影中もカメラ目線がバッチリ!

 

持って来て下さったこのお着物は

ママさんの弟さんが昔使ったお祝い着だそうです。

とってもかっこいいお着物だったので

「仮面ライダーになれちゃうかもね~!」とお話していたら

すごく凛々しいお顔でポーズまでしてくれました!

さすが男の子!

お着物のあとにフワフワの毛布に包まれて

大きなあくびが出ちゃいました!

あくびも今しか見れない大切な瞬間のひとつ

 

凛々しい表情からかわいらしい表情までいっぱい見せてくれて

とっても上手でびっくりしました。

また遊びに来てね!