成長記録 TOP画像

こんにちは。

第三回「お子様の成長をSmileStudioとともに~男の子編~」をご紹介いたします。

0歳~1歳の乳幼児時期は、成長が著しいため、写真に撮って残しておく方が多くいらっしゃいます。

お子様が生まれた日や、初めての誕生日など、みんなでお祝いしたいですよね。

誕生日のお祝いや思い出づくりにおすすめしたいのが、バースディフォトです。

写真に残すと、愛くるしい姿もいつでも見ることができ、お子様がどれだけ成長したかという記録にもなります。

そんな方に見てほしいコラムとなっております。

最後までご覧ください~

お宮参り記念にてご来店👶

今しか撮れないオムツ姿(*ノωノ)

この手が可愛すぎます!

成長記録 お宮 男の子
成長記録 お宮 男の子

初節句のお祝いにてご来店!

初節句とはお子様が生まれて初めてを迎える節句のこと。

お子様が健やかに成長を願うお祝い行事です。

笑顔が可愛くて癒されます(*^^)v

成長記録 節句 男の子
成長記録 節句 男の子

1歳バースディにてご来店☆

1歳ほどで歩き始めて少しずつ動きが安定すると、次は走ったり飛んだりと動きたくてたまらないお年頃。

一軒家貸切型なので、安心してお過ごしいただけます(^^ゞ

成長記録 1BD 男の子
成長記録 1BD 男の子

2歳バースディにてご来店☆

2歳の男の子はとてもパワフル!飛んだり跳ねたり踊ったりと

とにかく楽しい事がいっぱいです。

成長記録 2BD 男の子成長記録 2BD 男の子

3歳バースディと七五三にてご来店!

おしゃべりも上手にできるようになりました。

刀で決めポーズ☆

かっこいいですね~!

成長記録 3BD 男の子 成長記録 3BD 男の子

4歳バースディにてご来店☆

4歳になったらなんでも自分でできちゃう!

無邪気で元気な笑顔に癒されますね~!

成長記録 4BD 男の子

スマイルスタジオ岡崎店は一軒家貸切写真館

岡崎市 スマイルスタジオの内装(インテリア)

スマイルスタジオは2014年に岡崎市にオープンした、一軒家を改装して作られた写真館。

360度インテリアを作ってあるので、どこでも写真が撮れるようになっています。

大きな窓があり、太陽の光が入って、

とっても明るくて撮影中も気持ちのいいスタジオです。

撮影のメインは小さなお子さんが多いので、こども撮影に特化したスタジオとも言えちゃいます♪

4月にOPEN!スマイルスタジオ覚王山店

覚王山店インテリア画像

覚王山店のスタジオはカフェにいるようなお洒落な空間となっております。

「カフェのようにゆったり過ごしてほしい」そんな思いで作りました。

木のぬくもりを感じられるような温かい空間で、

岡崎店でご好評いただいているドライフラワーをメインとしたお部屋や、

七五三の撮影にぴったりな和室もご用意しております。

 

↓キャンペーンもしております詳しくはスマイルスタジオ覚王山店へお問合せください😌
覚王山店|期間限定オープン記念キャンペーン!! | 愛知県岡崎市の写真館|七五三、記念写真の撮影はスマイルスタジオ (smile-studio-ph.com)

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

お子様の成長記録はいかがでしたでしょうか。

このようにお子様の成長を残せることは素敵ですね。

 

次回も第四回「お子様の成長をSmileStudioとともに~きょうだい編~」をご紹介いたします(*ノωノ)

ほんとに可愛すぎるきょうだいをお楽しみください😌♡