3兄弟

ご兄弟での撮影中、お兄ちゃんお姉ちゃんがお手伝いしてくれることがあります。

「いつもこうすると笑うんだよ」
「りんごあげるね」

初めて訪れる場所、大人でも緊張してしまいますが、そんな中で弟妹を気遣うお兄ちゃんお姉ちゃんに、いつも感動しております。

撮影の邪魔をしないよう、注意をして下さる親御さんもいらっしゃいますが、SmileStudioの魅力は自然体の写真だと自負しております。

もちろん危険な場合はこちらから止めさせていただきますが、できる限り、お兄ちゃんお姉ちゃんの好意をありがたく頂戴したいと思います。

撮影中はスタジオ内の物、全てお子様の自由です。

みんなで楽しく遊んでね。