こんにちは!
スタッフの大谷です。

今年の梅雨は雨が少ないな、と思っていましたら今日はびっくりするような雨と風でしたね。

そんな雨模様のなか、撮影に来てくれましたお友達です。
3歳の七五三!

柱でいないいないばあ!

来店時はとても緊張した様子でしたがおしゃれが大好きな3歳さんはお着物やドレスも自分で決めて、ヘアメイク中も鏡を見つめてじっと待っています。

可愛くメイクアップしていく様子に興味深々です。

夏らしいカジュアルにお着替え♪

動きやすいカジュアルに着替え、緊張もやわらぎ元気いっぱいにスタジオ探索です!

外は大雨でしたが夏の太陽みたいにキラキラの笑顔を見せてくれます。
とっても可愛らしい!

自分で選んだドレス♪

先日3歳のお誕生日をむかえまたひとつおねえさんになったばかり。

ヘアセットもチェンジしてちょっぴりおねえさんらしいショットを!
ママさんもメロメロなご様子でした♪

最後には「また来るね!」と言ってくれました!
またおしゃれしていっぱい遊ぼうね♪

七五三の撮影承り中です!

・プラン詳細はこちら
→ https://www.smile-studio-ph.com/plan/

・ご予約はこちらから
→ https://www.smile-studio-ph.com/reserve/