こんにちは!スタッフの丸山です。

スマイルスタジオでは、ファミリーフォトもお子様のソロショットと同様に『大切な思い出のひとつ』として大事にしています。

親子の間でブームになっている光景や、親子の日常の風景をそのままお写真に残すのも、後から見返すと大切な思い出のひとつになることと思います。

お子様のお気に入りの仕草やおもちゃを入れて、色味や柄をそろえたお揃いコーデのお洋服で一緒に、これをして遊ぶと喜ぶよ!と一緒に遊んでみたり、いつもの光景もプラスして思い出の一枚に加えて頂けたら嬉しいです。

フォーマルなものやカジュアルスタイルなどお客様のご要望に合わせて撮影致します。

ファミリーフォト撮影で楽しく撮った後は、すっかりご機嫌になったお子様のソロショット撮影。

緊張もほぐれ、いつもの表情やかわいいスマイルを見せてくれるとこちらも嬉しくなります!

ご家族、お子様、スタッフが一緒になって楽しい記念日を作り上げていけたらと思います。