1階に続き、2階のスタジオも改装しました

2階のスタジオをスタッフみんなで協力して4日間インテリア工事をして、この度リニューアルしました!

今まで白で統一していたお部屋でした。

以前のキレイな白い空間を残しつつ、カントリー風のアンティークな空間に。

フランスの朝市のお花屋さんをイメージした可愛らしい空間など
いろんな雰囲気が楽しめるように!

カントリー風

フランスの朝市をイメージ

1つのお部屋で様々なシチュエーションやテーマに合わせて
撮影することができるようになりました。

 

小物やインテリアなどもお子様はもちろん、パパさんママさんも楽しめるように!

というスタッフの熱い思いとこだわりが沢山つまっています。

 

動物もどこかにこっそり隠れているかも…
お気に入りの小物やかわいいお友達を撮影中探してみてください!

1歩お部屋に入ったら違う世界に来たような
そんなワクワクするスタジオになっています。

そして来週には1階のスタジオもインテリアのリニューアル予定です。

また新しく生まれ変わったスマイルスタジオに是非遊びにきてください!