2階のインテリア工事に引き続き

1階のインテリア工事もスタッフ5人で4日間かけてリニューアルしました!

玄関に入った瞬間からワクワクする空間にしました

部分的に色を少し変えて、以前よりも緑やお花を増やして
ナチュラルな雰囲気に帽子やアクセサリーなどの小物も一か所にまとめて分かりやすく

そして思わず手に取って見たくなっちゃうような空間にしました!

  

 

パパさんママさん、もちろんお子さんも楽しくなる遊び心をプラス

撮影中も「あれ、あんなところに!」「どうなってるの!」と
発見してみんなが楽しくなる工夫がいっぱい!

階段はパリの小径をイメージ
自然だけど少し品があるような大人っぽい空間

 

1階と2階また新しく生まれ変わった岡崎市の写真館スマイルスタジオ

初めてご来店して頂いた方も、2回目以上の方も楽しめて
自然と笑顔になるこだわりがいっぱいのスタジオです!

ぜひ遊びにきてください!